統一教会が、私を監視対象に!?(1)


先週土曜日、私がツイッター参議院議員・有田芳生さんの著書「桜田淳子統一教会のウソ」を持っていることを述べたところ、その直後「harutomari」を名乗る人物から返信ツイートが送信されました。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4870472368/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&condition=used
http://twitter.com/#!/psw_yokohama/status/125165976038817792
http://nearmetter.com/harutomari/psw_yokohama


しかし、「harutomari」のツイートを読むと、統一教会の主張に沿った内容になっています。
統一教会は「多数の統一教会信者が強制改宗のために拉致監禁されている」と長年主張してきましたが、そのような事実は、捜査機関および裁判所からは全く認められていません。
そのような「でっちあげ」は、「霊感商法」などの反社会的活動を繰り返し、多数の信者が逮捕され、批判され続けている統一教会が、組織防衛のために行なっていると考えるのが自然でしょう。
http://twitter.com/#!/harutomari/status/125778335124041728
http://twitter.com/#!/harutomari/status/125908229195694082


「harutomari」は、いくつもの返信ツイートを私に送っていますが、初めのうちは、私をフォローしていませんでした。何らかの意図があって、私を監視しているとしか思えませんでした。


今月5日から6日にかけて、私は「統一教会広報局のしんちゃん」を、「統一教会反対派の尾行のために興信所を雇った」疑惑について追及しました。
また、私の統一教会に関するツイートのいくつかは、有田さんがリツイートされています。
それらは、多数の統一教会信者が読んだはずです。
http://togetter.com/li/198000
http://tweetou.net/search/psw_yokohama/?user_screen_name=aritayoshifu


私が持っている本を「売る前に、私に貸してください。必ずお返し致しますので」と「harutomari」が頼んできたのは、本を借りることで、私の住所を知るためだったのでしょうか。
私の住所が分かったら、興信所に私を尾行させるつもりだったのでしょうか。


そうだとしたら、お粗末な手口でした。「harutomari」は「統一教会員じゃないよ」と述べていますが、信者であることは明らかです。


過去数年間、「自称『熱血カウンセラー長田百合子の関係者」と思われる人物が、私のブログに嫌がらせコメントを数えきれないほど投稿しています。
また、2ちゃんねるでは、私を誹謗中傷する書き込みが多数投稿されています。
更に、「私の本名および住所などの個人情報を入手することが目的の罠」とも思える電子メールがいくつも届いています。
http://blog.livedoor.jp/psw_yokohama/tag/%E9%95%B7%E7%94%B0%E9%9A%86%E5%AE%8F


そのため、「私という人間を特定できる個人情報は一切公開しない」「自分の行動予定も一切公開しない」「ブログに寄せられたコメントは、承認したもの以外は公開しない」などの対策を講じています。
だから、いくら頑張っても無駄ですよ。統一教会さん。