2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

独裁、弱肉強食、大風呂敷の「日本維新の会」は、全く信頼できない!

「日本維新の会」の衆議院議員候補者の選考基準では、「選挙費用を自己負担可能であること」が最低条件とされているようです。 そのためか、「日本維新の会」結成に加わった議員、「日本維新の会」に参加しようとしている議員の間で「政治とカネ」の問題が発…

「日本維新の会」で噴き出した「政治とカネ」スキャンダル

「日本維新の会」結成に加わった衆議院議員・石関貴史氏。 その石関氏の元秘書で、同様に「日本維新の会」への参加希望を公言している衆議院議員・中島政希氏。 この二人に、「政治とカネ」スキャンダルが噴き出しています。 その中島氏の元秘書で、次期衆議…

統一教会教祖・文鮮明、ついに死亡

ついに、この日がやってきました。 天寿を全うした文鮮明。 金正日と同様、様々な「罪」について、ほとんど処罰を受けないまま、死んでしまいました。 その意味では残念です。 参議院議員・有田芳生さんのブログ記事 http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/201…

衆議院議員を目指す「宮原田綾香氏」が見て見ぬ振りをする「元上司・中島政希氏の疑惑」

昨年4月、高崎市議会議員選挙でトップ当選した宮原田綾香氏は、先月、次期衆議院議員選挙に群馬4区から立候補することを明らかにしました。「大阪維新の会」が結成する新党への参加を申し入れていると報じられています。 宮原田氏は、衆議院議員・中島政希氏…