統一教会別動隊「白い旅団」関係者(?)逮捕!


まず、「やや日刊カルト新聞」の記事をご覧ください。
山口組との関係も疑われる人物が「カルト問題に取り組む人物の個人情報を不正に入手した」とのことです。
「カネのためなら、誰とでも手を組む」ということでしょうか。
記者「エイト」さんへの嫌がらせおよび暴行など、カルト追及のリスクの高さも改めて思い知らされます。
http://dailycult.blogspot.com/2011/11/blog-post_1834.html


統一教会を批判する人々への尾行および盗撮が疑われる「ガルエージェンシー東名横浜」のWebサイト。
http://www.nsc-galu.com/corpo.html


ガルエージェンシー東名横浜」のWebサイトはもうひとつあったのですが、削除されました。
http://home.catv.ne.jp/ff/nsc-galu/kaisyagaiyou.html


そちらに掲載されていた一文。笑えます。
「探偵業界も一部の悪徳業者などのために、世間から怪しいイメージと偏見を受けていることは事実です。そのような中で私どもは、(中略)探偵事務所の社会的な地位向上に努めています」


以下、ご参考まで。
有田芳生氏VS統一教会統一協会)&米本和広氏 - Togetter」
http://togetter.com/li/198000