ジャーナリスト・有田芳生さんの選挙(2)


昨日も、有田事務所には、新党日本のスタッフさん以外に、都はるみさんの事務所の方及び都はるみさんのファンの方がお越しになっていました。
都はるみさんのブログにも有田さん関連の記事がありますので、よろしかったらご覧ください。

ある団体関係の方々が、大量のビラへの証紙貼りをされ、そのビラを夕方に有田事務所まで持って来られました。

公示日には果てしなく続くかに思われた証紙貼りですが(笑)、その方々のおかげで、今後はマニフェストを折ったり、マニフェストとビラを組み合わせる作業を中心に進めていくことができそうです。
ただし、有田さんの遊説に同行して配布する人員が大勢ではないので、用意したビラを配布しきれるかどうかという問題は残ります。

有田さんの遊説先近辺にお住まいの方がビラ配布を手伝っていただけると良いのかもしれませんが、なかなか難しいかもしれませんね。
予定が変更になることもありえますから…

また、選挙用葉書を発送するために、エクセルなどによる(年賀状用などの)住所録及び発送の際の「推薦者」としてその住所録を作成された方のお名前をメールで有田事務所まで送信いただけると、大きな力になります。


有田事務所のメールアドレス
arita@love-nippon.com


有田さんのWEBサイトでのボランティア募集
http://www.web-arita.com/